タイトル画像

不安そうだった朝

2016.09.20(22:59) 1586


今朝のアンディとミミ 
何だか不安そうにくっ付いてる
09201601.jpg

朝から雨が降っていて
台風が近づいているのに気が付いていたからかな

我が家は無事に行きすぎましたが、九州に続いて
四国の雨も凄かったですね。
今年はまだ台風が続くのでしょうか?

今日は早めに帰ったので、アンディ達は大喜び。

夜は久しぶりにギャラを払ってモデルをやってもらいました。
09201602.jpg
残念ながら笑顔じゃなくて、真剣な顔

その後 ギャラが少なかったのか(?)、
アンディはスネてしまって自分の世界
09201603.jpg

ミミはモデルをやり直したのでした。
09201604.jpg
(でも笑顔じゃない)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今週末はお天気を望んでいるアンディとミミに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<似ているポケモンは? | ホームへ | 明日は台風かな>>
コメント
こんにちは。

アル家一同、待ち焦がれておりました、更新(笑)
来る日も来る日も、ブログを開いては、お仕事が忙しいんだろう、新たなかの国と行き来して大変なんだ、マラソンの準備をしている等々(笑)

長々とすいません。皆さん元気そうで良かったです!
アンディ君、モデル料があがるように、とびきりの笑顔、また見せて下さいね。
【2016/09/21 12:45】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。
ご心配お掛けしてすみません。ちょっとインドに長めに
出張してました。
アンディ達は思ったより元気に過ごしていたようです。
マラソンは今年は痛めた足がなかなか治らず、
間に合わないように思います。

ずっとモデルをやってなかったので、アンディ達 笑顔が固い(笑)
ですが また笑わせようと思います。
【2016/09/22 00:17】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1586-58407d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)