タイトル画像

似ているポケモンは?

2016.09.21(23:59) 1587


仕事先での話のネタに、時代に乗り遅れないように
なんて思って、始めたポケモンGO

戦ったり、トレーニングしたりなんて一度もしたことないけど
ポケモンが可愛いから何となく続けてる。

某国に行っていたとき、そこ特有のレアなポケモンが
出るんじゃないの?と言われてやってもみたけど全く
普通のしか出ませんでした。おまけにポケスポットとか
有る場所じゃないので、すぐに玉切れ

そんなマイペースのポケモンGOでも、だんだん
ポケモンが増えてくると、そのなかでアンディとミミに
似ているキャラクターが見えてくる。

アンディはやっぱりキツネのコロンっぽい
(だいたいのコーギーは似ているに違いない)
09211603.jpg


ミミは怒るかもしれないけど、ニドリーナ

ふっくらしたとこもそっくり。

09211604.jpg

でも、みーちゃんは違うと言う。

09211601.jpg

アンディも不満だそうで。

09211602.jpg

だって見えるんだもん。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
勝手に妄想する母に迷惑しているアンディと
ミミに応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今年は間に合わなかったね | ホームへ | 不安そうだった朝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1587-b24fc772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)