タイトル画像

今年は間に合わなかったね

2016.09.22(22:26) 1588


関東方面で今日は雨が降っていたようですね。

お世話係の地方では、降水確率70%だったので
降ってなかった朝からしっかり散歩

09221601.jpg

交互にこっち向く二頭

09221602.jpg

ご機嫌でしょ。

09221603.jpg


この時期のヒガンバナ

前にも書きましたけど、今年は遅れてて まだつぼみが多い。
全然間に合ってない。(花の勝手ですが)
09221604.jpg

09221605.jpg

この上の写真も半分ぐらいがまだつぼみ

09221606.jpg

お米もしっかり実って、穂が重くなっている。
 
09221607.jpg

お米の根元にはタニシがいっぱい。
アンディ達と散歩するから見られる、懐かしい光景。

結局 夜まで雨が降らず、夕方もしっかり散歩しました。
アンディ達 今日はしっかり運動して満足したかな。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お彼岸にヒガンバナが咲いていないのを残念に思う
お世話係家のアンディとミミに応援の ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<明日は久々のお出かけ | ホームへ | 似ているポケモンは?>>
コメント
風景はすっかり秋ですね(*^^*)
彼岸花まだみてないです(>_<)
タニシも小さい頃はよくバケツ持って、近所の畑で取ってた事思い出しました(笑)
今は、そんな子供見た事ないですね(-_-)
時代を感じます。

そちらは雨夕方降らなかったんですか?
こちらは、ザザブリでお散歩どうしよ?と止むまで待って小雨の中、行ってきました(TT)
アンディ君もミミちゃんも交互にアイコンタクト可愛いですね(*^^*)
【2016/09/23 01:06】 | ねねママ #- | [edit]
こんばんは。

日曜日は夕方まで降らなかったですよ。
ほんの少しの場所の違いで雨が変わるんですね。
こちらは大泉の南側ですので、少し歩けば
田舎です。先代の頃はここまで散歩して
なかったのですが、アンディもミミも良く歩くので
のどかな風景でのんびりした時間を過ごしてます。

アイコンタクトは何かねらっているからと思います。
きっと お や つ
【2016/09/24 00:58】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1588-c259bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)