タイトル画像

残念ながら、初日は雨

2016.09.24(23:27) 1590


朝早くから、アンディとミミを連れて 久々に2泊3日の
家族旅行に出ました。
09241601.jpg

関西は今日はお天気悪くなかったはず。
そうです、スタートは大丈夫だったんです。

ミミがトイレに行きたいと言い出して止めた亀山SA
ハイウェイオアシス と
09241602.jpg

絶対に立ち寄ろうと思っていた 浜名湖SA までは
(浜松餃子食べました)

09241603.jpg
09241604.jpg

浜名湖SAを出る時からぽつぽつ雨が降り出し、
その後は牧の原あたりで豪雨となり。。。。。
目的地にあたりに着いたときは雨が降ったりやんだりとなり、
カフェで休憩後はほぼ止みました。

今日は移動日だったから大きな問題はなかったけど、
ちょっと寂しい初日だったね。

こんな雨でも、アンディとミミが一日ずっと笑顔だったので
明るく過ごせて助かりました。

カフェから以降は明日へ続きます。

ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。
長い時間車に乗って、疲れたはずなのに 終始ご機嫌だった
アンディとミミに応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今回の旅行先は | ホームへ | 明日は久々のお出かけ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1590-e0dff543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)