タイトル画像

今回の旅行先は

2016.09.25(23:49) 1591


旅行初日 夕方には止んだものの、雨になって残念だった
お世話係です。

今日は雨の初日 目的地に到着してからの事。

雨も降ったり止んだりになった頃 目的地に到着。

今回の旅行先は 先代のコーキー達とも何度か行った

            伊 豆

お世話係がこの2年ほど何とか行こうと考えていた場所

簡単に行けない理由は良く行く蓼科に比べると更に1~2時間遠いから。
前は3泊4日で行ってたところなので、2泊3日で行けるかなと
少し心配だったし。
行きの沼津までは雨が降っているわりには早く着いてホッとしたけど、
沼津からナビの選んだ道が悪くて、ビックリするほど時間が掛かった。
(細い道で峠を上り下りして異常に時間が。。。)
帰りは自分で道を選ぶんだ!

そんなこんなで、最初に着いた先は CAFE CANDY さん
(このお店を知ったのは しし丸君 がよく行っていたから
我が家が行っていた頃はまだなかったと思う)
09251603.jpg
(テラス席)

09241601.jpg
昨日のこの写真はCANDYさんのお店の前

コーギー犬も看板犬の一頭になっている人気のお店。
09251604.jpg

何を食べようかと考えていたら、お店のご主人が親切に
お世話係の宿泊先の料理の量と時間もご存じで考えてくださって、
ワッフル一つをふたりで分けてコーヒーで頂いた。
ワッフルは4種類の内 リンゴを選んで頂きましたが、
絶品でした。しかも量が多い!

09251602.jpg

不覚にも写真を撮り忘れてしまいました(食べ物はいつも撮り忘れ)
オーナーさんとの会話も素敵で、とっても気に入ったお店です。
アンディたちはお店からクッキーのプレゼントも頂いてにっこにこ。

09251601.jpg

この後、天気がよくないので 宿泊先へ向かいました。
今回の宿泊はペット宿.com 昨年のグランプリの宿です。

明日に続きます。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
旅行2日目の今日は、アクティブに過ごしたお世話係家に
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ビスキーハウスに泊まる | ホームへ | 残念ながら、初日は雨>>
コメント
伊豆にいらしていたんですね~
CafeCANDYさん、近いのにまだ伺ったことがないんですよ。
アンディくんもみ~ちゃんもいいお顔だわ(*^^*)

昨日今日とまずまずのお天気だったのではないですか?
楽しまれましたか?
旅レポ楽しみにしていますね。
【2016/09/26 20:54】 | らん丸ママ #vs5oOG7A | [edit]
こんばんは。
伊豆は久しぶりでしたが、やっぱりいいです。
日曜日は夕方には止みましたので、問題は
なかったですが、晴れてたらもっと気持ちが
良かったです。(ちょっと残念)

アンディ達 初日の雨の時もニコニコしてまして
連れてきて良かったと思います。
またどこかでらん丸家さんとご一緒出来れば嬉しいです。
【2016/09/27 00:09】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1591-791b3f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)