タイトル画像

ビスキーハウスに泊まる

2016.09.26(23:59) 1592


09261606.jpg

09261601.jpg

今回の伊豆旅行の宿泊先に選んだのは何と 
ペッド宿.com 2015年度グランプリの宿

ビスキーハウスさん

以前にお世話係がお世話になっていた1日3組のみの
宿泊限定のプチホテルは教頭先生になってしまわれて
廃業されたので、どこにしようかとずっと悩んで、料理の
写真に魅かれて選んだのがビスキーハウスさん

看板犬がシュナウザーさんだったので、アンディ達との
相性はどうかな?と少しは考えたけど、性格の良い、
穏やかなワンちゃん達で心配する事なかった。
それに食後の少しの時間しか出て来ないから
他の子が苦手なワンちゃんも問題無し。

申し込んだ時に電話でお話して、二間続きの
広い部屋を予約。
09261602.jpg

09261603.jpg

トイレも二つ用意してあった。
09261604.jpg

こちらのお宿の自慢の一つ お料理は文句なし。
写真どおり 期待を裏切りませんでした。
(初日)
ステーキ、デザート写真なし。
09261607.jpg
(二日目)
09261608.jpg
このほか メインは和牛のしゃぶしゃぶ で その前の
魚は舌平目、デザート(写真無し)

(3日目の朝)
09261609.jpg

食事の間 アンディ達は広いサークルを作ってもらって
中でゴロッと。飼い主がリードを気にせず、ちゃんと
食事が出来るようにと。わんこ達も安心するし。
09261611.jpg

09261612.jpg

でも、一番気に入ったのはワンコに優しい心遣い。
オーナーさんが旅行先のホテルでストレスの為
愛犬を亡くされたからこその優しさ。

例えばこれ、出会いがしらにワンコが喧嘩や事故に
合わない為に仕切ることが出来る柵
09261610.jpg
廊下から真っ直ぐ出れば、そのまま外に出られる
設計(玄関を通らず)

鍵もずっと持ったままでOK
外出時に渡す必要なし
09261605.jpg

そんなこんな心遣いで、グランプリに選ばれるのが
わかるな~と思った宿です。
ビスキーハウスさん、ありがとうございました。

明日はアクティブだった2日目に続きます。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
伊豆でご機嫌に過ごしたアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アクティブな2日目 午前 | ホームへ | 今回の旅行先は>>
コメント
素敵なお宿ですね(*^^*)
オーナーさんの心使いがいいですね♪
うちは、旅行とか行った事ないんですが、回りから聞くと宿に寄ってはあれはダメ、これはダメとか色々あるみたいですものね(>_<)

伊豆って行った事ないので憧れます(^o^)
明日も続き楽しみにしてます♪
【2016/09/27 00:44】 | ねねママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/27 13:16】 | # | [edit]
こんばんは。

この宿はダメはなかったです。ストレスを感じさせないように
逆にアドバイスされたぐらいで。
飼い主が気をつかうとワンコがストレス感じるからって。

伊豆は長い間来てなかったのですが、やっぱり良いですよ。
また1年に1回ぐらいは来たいと思います。
【2016/09/28 00:01】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

この宿はストレスを感じないようにと
かなり気を付けておられます。
飼い主がストレスを感じてもダメだと
思っておられるので、お行儀とか無理強いせず
気楽に過ごせました。

一番最後に書かれている一日だけ大丈夫ですので
決まりましたらお知らせくださいね
【2016/09/28 00:22】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1592-fdf91161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)