タイトル画像

アクティブな2日目 午前

2016.09.27(23:56) 1593


伊豆の2日目 本当はコーキー達との思い出のある
アニマルキングダムに行きたかったけど、コーギー不可の
可能性が高いため断念して、同じく動物に会える場所へ

伊豆シャボテン公園

入ってみて気が付いた。ここはカピバラが売りらしい。

09271604.jpg

ここは大室山の裾野のあたりの小高い場所
09271601.jpg
海も良く見えて、なかなかの光景

最初にマーラを見て、池の方へ
09271606.jpg
テナガザルが動き回っていたのを、アンディが見ていたら
お猿も気になったのか、動かなくなった。(嫌われたんだ)

09271605.jpg
池のところのカピバラに興味を示すアンディ
(興味津々)

09271608.jpg
ここにはカピバラさんがいっぱいいることがわかり、
触れるエリアではお世話係①と交代へナデナデ

09271603.jpg

アンディとミミはその他、インコやクジャクやミーアキャット
ペンギンなどを見て
09271610.jpg

最後にラマが身体を擦り付けて転がっていると
アンディが面白がって、行きたそうに。
09271607.jpg

そして公園内のスポットで富士山を見てお世話係達は
大満足
09271602.jpg

午前でシャボテン公園を後にしました。
公園から見える 大室山
09271609.jpg
この時間、ここにお友達が居ました。

お昼から合流です。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
動物をいっぱい見て、きっと楽しかったと思う
アンディとミミに応援のポチお願いします。
(富士山も観たはずですが、興奮してませんでした)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<1年ぶりの再会 (花子ちゃん、桃子ちゃん) | ホームへ | ビスキーハウスに泊まる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1593-138656e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)