タイトル画像

1年ぶりの再会 (花子ちゃん、桃子ちゃん)

2016.09.28(23:59) 1594


09281604.jpg

伊豆旅行2日目の午後
この日はわざわざ伊豆まで会いに来てくださった お友達と
ランチの約束してました。

ランチの場所は旅行の初日に書いた CAFE CANDY さん。

そこで1年ぶりの再会をしたのは、花子ちゃんと桃子ちゃん
花子ちゃんとアンディは2週間違いのお誕生日で、アンディの
ハウス選びに協力して頂いてからのお友達。

その後 それぞれに妹が出来て、4頭での集まりとなった。

09281601.jpg

それぞれが絡み合って、もこもこと
09281602.jpg

0921603.jpg

比較的 温コーギーの4犬 すぐに仲良くなった。

ランチの写真は撮り忘れました。
それでランチが終わってからの城ヶ崎海岸。
城ヶ崎海岸と言えば、やっぱり吊り橋
09281605.jpg

09281606.jpg

下はこんな景色
09281614.jpg

09281609.jpg
行きは渡れたものの、帰りは恐い花子ちゃん
結局 お父さんに抱っこしてもらって渡ってた。
09281610_20160929002724195.jpg

桃子ちゃんは平気だった。
桃子ちゃんの興味はアンディとミミ
09281613.jpg

09281611.jpg

花子ちゃん、またアンディと会ってやってね。
09281612.jpg
これからずっと一緒に年を取っていってほしい。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
花子ちゃんとモモ子ちゃんに会えて、とっても嬉しかった
アンディとミミに応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アクティブな2日目 午後から夕方 | ホームへ | アクティブな2日目 午前>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1594-ed46348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)