タイトル画像

アクティブな2日目 午後から夕方

2016.09.29(23:59) 1595


09261603_20160930003711aa5.jpg

花子ちゃん、桃子ちゃんと別れた後、コーキーお兄ちゃん達が
来る度 毎回行っていた 大室山の下の公園へ
09291601.jpg

溶岩洞窟をいつも覗く
09291602.jpg

09291603.jpg
散歩もしっかりして
09291604.jpg
09291605.jpg
この笑顔でした。

それからビスキーハウスの真下の一碧湖へ
09291606.jpg

09291608.jpg
散策路を歩いた。
09291607.jpg
ここには大きな にしき鯉がいっぱいいることがわかって、びっくり。
(ブルーギルが放流された湖なのに、どうして?)

散歩が終わって、ビスキーハウスさんのドッグランへ
ここは傾斜があって、面白い。
09291609.jpg

09291610.jpg

散歩も楽しいけど、走るのも楽しい。
アンディ達は大喜び。
09291613.jpg
09291612.jpg
09291614.jpg
09291617.jpg

急に傾斜を登って行くアンディ
09291615.jpg
ミミが慌てて追いかける。
09291616.jpg

はい、山の上で例のポーズ 高いところで用を
足したかったんですって。
拾いに行くのが大変でした(;一_一)

3日目は急いで戻ったのですが、番外編と
一緒にもう一日 旅行記にお付き合いください。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
充実した2日目を過ごしたアンディとミミに応援の
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<伊豆からの帰り道 | ホームへ | 1年ぶりの再会 (花子ちゃん、桃子ちゃん)>>
コメント
凄い斜面のドッグランですね(*^^*)
とっても珍しい!!
でも、こういうのって以外とワンコさん達は好きなんですよね(^o^)

だって、アンディ君もミミちゃんもとっても楽しそうです♪♪♪
【2016/09/30 07:19】 | ねねママ #- | [edit]
はい、このドッグラン アンディ達は楽しかったみたいです。
上ったところから、駆け下りたりしておりました。

泊り客は6組のみなので、誰も居ない時間を見て
走らせました。今回小型犬さんが多かったので
肉弾のアンディとミミが走ってきたら怖がるかなと思って。
【2016/10/01 01:15】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1595-e6e5e926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)