タイトル画像

伊豆からの帰り道

2016.09.30(23:59) 1596


09301608.jpg

長々書いてしまった旅行の話 やっと帰りです。

3日目の朝 家に夕方には戻らないといけない
お世話係家はさっさと宿を後にした。
ビスキーハウスさんで教えてもらった道で沼津まで出て
新東名で帰ることに。

新東名を走るのは初めて。

まず寄ったのは駿河湾沼津
09301605.jpg
09301606.jpg

ぶらぶら散歩していると、ドッグランを発見
09301607.jpg
大型犬の方は誰も居なくて アンディ達だけ
09301610.jpg
ここの不便は小型犬に入る人たちが、必ず大型犬を
通らなければならない事
09301609.jpg
アンディはもよおし、ミミはゴロゴロ(←やめてほしい)
09301604.jpg

次に停まったのは 既に御在所
09301612.jpg
御在所の小さなドッグランで気分転換
09301613.jpg
09301611.jpg

御在所からノンストップで我が家に帰りました。
新東名を利用すると、距離が短いので 早かったです。
でも、内陸を行くのが海も見えず、時間に余裕がある
時はやっぱり東名がよいかな。
これぐらい早く帰られると、また伊豆に行きそう。

(番外編)
ビスキーハウスさん、衣装がいっぱい置いてあって、
被り物苦手の我が家は遠慮してたんですが、2日目の
夜はちょっとだけ着せてみることに。

この子達は上手だったんですが
09301601.jpg
うちの子ときたら。。。頭を振りまわって やっとこの写真
09301602.jpg

アンディは獅子舞いで。
09301603.jpg

手を放したら、すぐに頭をふりますから。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディ達、もうすこし被り物を着こなせるように
応援のポチ お願いします。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<伊豆の後 東京でした | ホームへ | アクティブな2日目 午後から夕方>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1596-b5b7d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)