タイトル画像

伊豆の後 東京でした

2016.10.01(23:59) 1597


10011603.jpg

先週末からの疲れがどっと出て、今日はぐっすり
寝ていたお世話係です。

伊豆の後、今週は出張で東京に行っていました。
渋谷あたりで素敵な冷製ガレットをご馳走になり、
シナモンのクレープも頂きました。
美味しかったです。
10011605.jpg
(渋谷 ガレットリアにて)

原宿から千駄ヶ谷の方へ歩いている時、ネスカフェの
カフェを発見 テラスではワンコOKみたいですが、
その時は見ませんでした。
10011606.png

やっとのんびりした土曜日

アンディ達とのんびり散歩
10011604.jpg
お友達にも会えたし。ヨーキーのテンちゃんはいつも
駆け寄ってきてくれるんです。

10011601.jpg
アンディがカメラ目線でこちらを見ていると
10011602.jpg
ミミまで寄ってきて、同じようにこっち見ます。

二頭の眼力に負けて、ギャラ払いました。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日はお世話係を起さずに、ゆっくり寝させてくれた
アンディとミミに応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<散歩とジョグと | ホームへ | 伊豆からの帰り道>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1597-bdccecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)