タイトル画像

散歩とジョグと

2016.10.02(22:24) 1598


神戸マラソンまであと1ヶ月半となってきましたが、
足が治らず、全然走ってません。
(従って身体も締まってません)
9月後半距離を歩くのは問題なさそうに思ったので、
今日は歩くようなスピードで、アンディ達の散歩の
お供でジョグ。
完走は無理かもしれないけど、折角当ったんだから
出るだけは出なくちゃね。

お世話係が少し先を行くと、追っかけてくるアンディ達
10021601.jpg

遊歩道でテンちゃんとヌクちゃんに挨拶をした後
10021605.jpg

エルちゃんを見つけて、駆け寄るアンディとミミ
10021602.jpg

この子達は、本当に仲良しで アンディにしたら
元気な妹がもう一頭居る感じ
10021603.jpg

短時間だったけど、挨拶して満足した三頭
10021606.jpg
10021607.jpg

エルちゃんはお家に帰り、アンディ達は散歩を
続けたのでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は頂いたおもちゃでもいっぱい遊んだアンディとミミに
良かったねのポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<おもちゃ入れ替え日曜日 | ホームへ | 伊豆の後 東京でした>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1598-ba2771fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)