タイトル画像

おもちゃ入れ替え日曜日

2016.10.03(23:37) 1599


いつまでも使うので、なかなか入れ替えが出来ない
我が家のおもちゃ

思い切って、いくつかに感謝しつつバイバイして
入れ替わりに頂いていたおもちゃを投入

アンディの大好きなピーピーおもちゃのくまさんと
たこ焼きちゃんは、人気がありすぎて、あっという間に
潰れてしまい、その他のおもちゃはまだ元気

でもその他のおもちゃで遊ぶのって、ミミが多い
10031601.jpg

だから今日はミミばっかり

10031602.jpg
ミミが潰したたこ焼きちゃん

10031603.jpg
おもちゃ二つをKEEPして、お兄ちゃんに貸さず。
10031604.jpg
だんだん使い方が横着になり
10031605.jpg

10031606.jpg

10031607.jpg
最後はおもちゃを咥えて、ごーろごろ。

楽しいおもちゃ遊びの日でした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ピーピーおもちゃともっと遊びたかったアンディに
応援のポチお願いします。(今日も一瞬写ってます)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<一番悪い運勢の日はやっぱり最悪 | ホームへ | 散歩とジョグと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1599-48a79f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)