タイトル画像

フェッチ限界 暑さも限界

2012.07.19(23:00) 160

CIMG5532 (480x360)

7月16日夜の フェッチ

CIMG5523 (480x360)

ここまで小さくなると、もう噛む限界に近い。
あっという間に 粉々になる気がする。

きっと20日に戻ってきたときには既に新しいのを
もらっているだろう。

しかし、思ったよりも口に入っていないので助かる。

ほとんどは リビングとサークル内に落ちている。安心だが掃除が。。。

CIMG5534 (480x360)


16日月曜日は夜になってもずっと暑かった。

そうだ、そう言えば、ぽち太さん からアンディに良い物を
頂いていた。しまった。冷凍庫に入れてなかった。

CIMG5528 (480x360)

慌てて冷凍庫に入れるお世話係。

お世話係①♂に頼んで、暑かったらアンディにあげてもらう事にした。

犬のためのシャーベット、最近はいい物があるね。
どんなかな? この食べっぷりは20日以降レポート予定。


梅雨も明けていないのに、まさかこんなに暑いとはね。

CIMG5536 (480x360)
(17日朝のアンディ。アンディにはがされたカーペット、
冷たいからそのままに)

CIMG5544 (480x360)


18,19日アップの手抜き記事にお付き合いありがとうございます。
20日は戻って普通に記事アップ予定です。




ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                               ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/160-16c0b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)