タイトル画像

一番悪い運勢の日はやっぱり最悪

2016.10.04(23:59) 1600


10041601.jpg

先週の金曜日 お世話係 占いで一番悪い日だった。
そうするとやっぱり、仕事で思いがけず悪い事が。。。
土曜日にリカバリーして大事に至らず。

またまた今日火曜日も占いで一番悪い日
悪い日から悪い日の間隔が狭すぎる(>_<)
そして、今日は金曜日より更に悪い日だった。
明日リカバリー出来れば良いけどね。

気分が落ち込むそんな日も家に帰れば、暖かい笑顔で
待っててくれるアンディとミミ

「お母さん、お帰り~!」
「お帰りでちゅ」

10041602.jpg
(写真はイメージです)

だから、めげずに明日も頑張れる。
明日こそ、良い一日でありますように!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
よい笑顔のアンディ達のバナーを押して頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日は少し明るく | ホームへ | おもちゃ入れ替え日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1600-3646fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)