タイトル画像

今日は少し明るく

2016.10.05(23:59) 1601


10051603.jpg

このところの星占い 悪い日はやたらに当っているお世話係。
今日もちょっと気になって見ていたら、最下位では
なかったけど、かなり近い位置。
全然信じてないのに、当たりだすと気になるね。

そんな朝の嫌な予感は過ぎ去り、今日は昨日の問題も
消えて、思ったより良い1日

ホッとしてアンディ達と過ごす夜

10051602.jpg
ブログを書くようになったら、またモデル代を無言で
要求しだした二頭 (モデルも下手なのに)

10051601.jpg
そして眠くなって寝てしまった二頭
今晩はそんなに雨も降らなくて、安心して寝られるね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
何も予定はないけれど、次の3連休が楽しみの
お世話係に応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<おもちゃ遊びが出来ないよ | ホームへ | 一番悪い運勢の日はやっぱり最悪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1601-2fb43e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)