タイトル画像

おもちゃ遊びが出来ないよ

2016.10.06(23:59) 1602


先週末に新しいおもちゃをいっぱい入れて
あげたのですが、不満がある子が一頭
10061601.jpg

10061603.jpg

10061602.jpg

と、いうことで つぶれたピーピーおもちゃの
くまさんとたこ焼きさん以外 新しいおもちゃはミミが独占
アンディが触ろうとすると、ミミが怒って触らせなかったり。

アンディの方が強いのに、優しくて怒らないからね。

今朝もアンディと持って来い遊びをしていたら、ミミが
投げていたおもちゃを取ってしまい、遊び終了

ヤキモチ焼きで、欲張りみーちゃん
アンディが使うとおもちゃが潰れるのはホント

みーちゃんはおもちゃを守ってる?


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ミミが独占するので、趣味のおもちゃの破壊がなかなか
出来ないアンディに応援のポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<3連休は休養日 | ホームへ | 今日は少し明るく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1602-9f1ef6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)