タイトル画像

3連休は休養日

2016.10.08(23:53) 1603


昨夜はスポーツジムで、怪我以来初の4kmほどジョグして
何だかすっかり疲れて寝てしまったお世話係です。

今週はハラハラドキドキ仕事が多くて、片付いたのですが
週末にドッと疲れたでたんでしょう。

朝ぐっすり寝て、出かけた朝んぽ。

10081603.jpg

嬉しいから笑顔いっぱい。
(並ばせてないけど、学習しているから勝手に
並ぶんです)

10081604.jpg

10081605.jpg

今日は朝から暑い一日 30℃とか?

暑いからクーラーした部屋で、遊ぶ二頭
10081601.jpg

暴れるから敷いているマットもクチャクチャ

10081602.jpg

午後から雨の予報だったけど、夜まで降らなくて良かった。
夕方も散歩行けたしね。

明日は朝から雨かもしれないけど、月曜日は晴れそうだから
がまん、がまん。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
まだ4km、しかもジョギングペースでしか走られないのに
神戸マラソンまで後40日ほど、かなり焦り気味のお世話係に
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<連休中日は秋祭り | ホームへ | おもちゃ遊びが出来ないよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1603-c3379945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)