タイトル画像

連休中日は秋祭り

2016.10.09(23:43) 1604


10091601.jpg

10月の連休の真ん中の今日は住んでいる地域の
小さな秋祭り

今年は地区の役員がまわってきたので、いろいろ
お手伝いをしなくちゃいけないと思っていたら、
お隣さんが代わってくださったり、案外楽でした。

朝は少し雨が降っていたので、だんじりは奉納だけと
なりました。すぐに晴れてよかった。

アンディ達を秋祭りの中に入れるのは、問題かなと
思ったので、外回りで写真

10091605.jpg

今年もお祭りてぬぐいで雰囲気出して。

ミミは子供ダンジリの太鼓の音が少し怖いようで
うろうろして写真に収まらず。

その後の遊歩道では笑顔
10091602.jpg

小さなお友達にも会ったしね。

10091607.jpg

10091603.jpg

お祭りの意味も何にもわかってないけど、人がたくさん
集まっていて、テンションが上がった2頭

10091604.jpg

いつもカメラを出すとすぐ並んじゃう。

ギャラ狙いの抜け目ない二頭

お世話係は今日はジョグ&ウォークで8kmぐらい頑張りました。
時間も掛かっているし、まだまだですね。
月末までに最低10km走れたら何とかなるかも。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
良い匂いに誘われていたから、今日は秋祭りだと
きっとわかったかな。
祭り手ぬぐいが可愛かった(←親ばかですから)アンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<インディアメーラー | ホームへ | 3連休は休養日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1604-92d7b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)