タイトル画像

インディアメーラー

2016.10.10(22:01) 1605


朝の散歩に行った後、アンディとミミには留守番を
してもらって、今日はこういう所へ出掛けました。

10101602.jpg

今日はとても暑かったのですが、海に沿った道を
ランニングしている人達がたくさんいました。

そのすぐそばでやっていたイベントを見に来ました。
10101601.jpg

10101603.jpg

ここで、海を見ながら美味しいカレーセットを食べて帰りました。
アンディ達の夕方の散歩には十分間に合いましたよ。

10101605.jpg

昼間はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなったので
最近はこういう姿もよく見るようになりました。

10101604.jpg
ふかふかお布団が好きで、お布団恋しいみーちゃん

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
当分連休がないのがつまらないお世話係家に
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今朝もおもちゃがきっかけで | ホームへ | 連休中日は秋祭り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1605-30b2b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)