タイトル画像

今朝もおもちゃがきっかけで

2016.10.11(23:22) 1606


10111606.jpg

今朝から戦う二頭

10111601.jpg

きっかけはライオンの形をした引っ張りっこのおもちゃ
たぶんアンディがミミと遊びたくて、挑発しておもちゃを
振っていたら、ミミが乗ってきたと思われる。

10111602.jpg

前はアンディが誘う方が圧倒的に多かったけど、
最近はミミが誘う事もある。

10111603.jpg
アンディはすぐ寝転んでしまって、ミミに上になられる。
(たぶんわざと負けてあげてると思う)

10111604.jpg

10111605.jpg

アンディはこれで満足なのかな(?)
自分から仕掛けるのだから、楽しんでいるよね。

一度もまともな喧嘩もなく、今日も仲良く遊んだふたり。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ミミが可愛くて仕方ない、優しいアンディに応援のポチ
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<困ったさんの顔 | ホームへ | インディアメーラー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1606-f6dabbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)