タイトル画像

困ったさんの顔

2016.10.12(23:59) 1607


今朝は冷えましたね。
亜熱帯と言われるO阪でも朝晩が寒くなってきて、
犬肌恋しい季節となりました。
特にみーたんぽは軽くて丸くて動きが少ないので
我が家では人気です。
アンたんぽはすぐ逃げますので(;一_一)

今日が休みのお世話係① 朝からアンディと捕まえて
アンディで遊んでる。

10121601.jpg
あくびをしてるってことは、困ってるということ

10121602.jpg
カメラに気づいて 

10121603.jpg
カメラ撮ってるから、おやつもらえるかな?と勝手な想像中

10121604.jpg
何か、もらえそうにない気配を感じてる。

10121605.jpg
あ~、もう嫌だ~

この後、アンディは自力で脱出したのでした。

今日はみーたんぽが写ってないので 最後に散歩の笑顔を一枚
10121606.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディの顔がとっても可愛かったので(←親ばかです)
撮ってしまいました。
よろしければアンディに応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今の季節も抜け毛盛り | ホームへ | 今朝もおもちゃがきっかけで>>
コメント
ほんと急に寒くなりましたね(^^;
でも、ワンコさん達にはいい季節ですね(*^^*)

夏場はちっとも歩かなくなったねねも一時間以上歩くようになりまさした(^^;しかも、寝る前のチッコ散歩なのに。。。不良娘です(笑)

アンディ君のカメラに気付いたお顔!!!最高です(*^^*)
舌チロッフェチな私には大好物の写真です(〃▽〃)
【2016/10/13 08:28】 | ねねママ #- | [edit]
こんばんは。
アンディ君、ちょこっとベロが出てるのが可愛いですね。カメラに気づいて、お、や、つ。ですね!
うちのアルたんぽも、こちらが求めると逃げていきますが、気付くと毛布に埋もれています。

来月の大阪遠征予定ですが、27に美原のランに行こうと思います。宿の候補一つアルのですが、どこかお薦めのペット同室可のホテルありますでしょうか?
【2016/10/13 22:26】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。

就寝前の散歩で1時間(;一_一) 
かえって目が覚めるような。。。
お疲れ様です。我が家は寝る前は庭に出すだけですが、
旅行などで行っても、すぐ済ませて帰って来ます。
夜行性かしら(^O^)

親ばかですが、アンディが可愛く見えて載せました。
気に入って頂いて嬉しいです。
【2016/10/14 00:04】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

アンディ、何だか可愛い顔してたので
載せてみました。

アルたんぽ君は暖かいでしょうね、
アンディみたいにごちょごちょ動かないでしょうし。
是非ナデナデさせてくださいね。
アメーバにメッセージ入れさせて頂きましたので
見て下さいな。
【2016/10/14 00:09】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1607-a0ae132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)