タイトル画像

今の季節も抜け毛盛り

2016.10.13(23:58) 1608


10131607.jpg

アンディやミミのお尻からぽこぽこ浮いた毛を
みる度に、つまんで抜きたくなります。
今の時期も抜け毛盛りなんですね。

10131601.jpg

先日頂いた物を使って、優しくナデナデしながら。。。
が、良いのですが、ついついコームで引っ張って
抜いちゃいます。

先日の散歩で、アンディ達は近くのサギ達に気も付きもせず。
10131604.jpg

10131605.jpg
この後、サギ達の方向へ歩いて行ったのに、見てない。
警戒心がないふたり。


10131602.jpg
夜のみーちゃん、ひたすらロープおもちゃを噛み噛み
10131603.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
甘えん坊の2頭、過ごしやすくなって、くっついてくることが
多くなりました。くっ付かれ、暖かく幸せな お世話係家に
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミの憂鬱 | ホームへ | 困ったさんの顔>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1608-6de7e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)