タイトル画像

ミミの憂鬱

2016.10.14(23:59) 1609


毎日 ミミはとても困っていることがあるそうです。

10141601.jpg
アンディとミミの庭への出入口が極端に狭くなることです。

つまり隣のアンディのハウスが出入り口に寄ってくるわけですが
これは毎日の事。

10141602.jpg


原因はこれ → 

アンディの毎日の日課は続いています。
好き好きヤ〇トさんですから。

10141603.jpg

はい、今日はアンディがリビングに戻ってこなかったので
ミミだけの簡単記事になりました。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
当り散らされたり、お兄ちゃんのヤ〇トさん好きに
迷惑しているミミに応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<涼しくなったから甘えたくなった | ホームへ | 今の季節も抜け毛盛り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1609-2cec592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)