タイトル画像

土曜日のエルちゃん

2016.10.16(22:51) 1611


土曜日の夕方散歩

エルちゃん家の前で、エルちゃんのお父さんに
声を掛けて頂いたアンディとミミ
大喜びで駆け寄った。
すぐにエルちゃんもお家から出てきて3頭で。

10161602.jpg

頭が幼いミミとエルちゃんは特に仲良し(ライバル)

10161601.jpg

ミミはエルちゃん家に取り入って、エルちゃんは
ちょっとだけヤキモチ顔

10161604.jpg

10161603.jpg

アンディとミミが大好きなエルちゃん、今日もご機嫌
10161605.jpg

その後の田畑地域で
10161606.jpg
だいたいの田が稲刈り終わってました。

10161607.jpg
いつもながら、勝手に座って、ニッコニコ
仕方がないからおやつあげました。

今日日曜日は、また外をジョグ+ウォーク
土曜に久々に勝った靴の履き初め
結構 派手な靴ですが、テンション上がって頑張れるかもと
思って買いました。(やっぱり派手かしら?)

10161608.jpg

完走出来ようと、出来まいと とりあえず
この靴で神戸走ります。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ご近所のエルちゃんが大好きなアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<最近眠いなあ~ | ホームへ | 涼しくなったから甘えたくなった>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1611-9adfe1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)