タイトル画像

最近眠いなあ~

2016.10.17(23:59) 1612


お世話係は寒くなってきて、ほんのちょっと風邪気味
先週末からだる~い感じがしています。
ランニングも始めたし、布団に入っていると、何時間でも
寝られそうです。

アンディ達は体調万全だけど、ふかふかが良くなって
座布団や、アンディ達のお布団で寝ていることが
多くなってきましたよ。

アンディもミミも夏よりぐっすり寝ているみたい。
よく遊び、よく寝ます。

10171601.jpg

今日もおやつ狙いの輝く顔の二頭

10171602.jpg

おやつがもらえないと こんな顔(ぶすったれた顔)

10171604.jpg

ミミはとうとう緊張が切れた

10171603.jpg

だって、もらえないんでちゅもん

10171605.jpg

それでもなかなか諦めず、おやつ、おやつとねだるアンディ
(ミミもね)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
毎日明るく過ごしているアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<負けた腹いせ | ホームへ | 土曜日のエルちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1612-aa351eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)