fc2ブログ

2016-10-18 23:44

負けた腹いせ


朝からアンディにボール投げをしてあげていたら
ミミが割り込んで、ヤキモチ焼いてアンディにかぶりついた。

10181604.jpg

不意をつかれたアンディも応戦

10181605.jpg

でもミミの迫力に負けて、またかぶりつかれる。

10181606.jpg

容赦ないミミは、どんどん攻める。

一戦終わった後、アンディがミミのハウスへ
10181601.jpg
ミミのハウスを攻撃してリベンジ!
(嫌がらせ)

10181602.jpg

困ったミミが、アンディを見る。

10181603.jpg

10181607.jpg

しばらくして、気が済んだアンディがハウスから出て来た。

ミミのハウスを荒して、ちょっと気が済んだ模様。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ミミに不意をつかれて、負かされてしまったアンディ。
負けるな~のポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

  1. アンディとミミ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する