タイトル画像

対照的な二頭

2016.10.19(23:49) 1614


仕事の帰りにジムに行って、帰ってきたら雨が降り出し
アンディ達は夜は庭にも出ない。
雨は嫌いな二頭

ミミはお世話係①にべったり
10191602.jpg

覗いていたら、顔をあげて こっちを見てる。

10191601.jpg

女の子らしくて可愛く見えるね。

アンディはどこに行ったのかと探したら

10191604.jpg
暑いようで、玄関ドアにもたれて寝てました。

今週はまだまだクーラーを入れても良いぐらいの暑さ
秋らしい涼しさはいつかな?

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
そろそろ予防注射をするのに、まだ気づいていない
ミミに応援のポチお願いします。
(来週中にはうけさせないと!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ナイチュバディと思ったでちゅが | ホームへ | 負けた腹いせ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1614-43434694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)