タイトル画像

ナイチュバディと思ったでちゅが

2016.10.20(23:41) 1615


昨日の記事、下書きして公開したものと思っていたら
まだ下書きのままでした。さっき公開しました(;一_一)

今日も暑かったO阪です。明日はやっと秋らしい気温に
なるとか(?)
10201601.jpg

今日はお世話係①がミミを連れて獣医さんに行って
きました。
1年に一度の予防注射です。
去年はミミが膀胱炎で先に治してから予防注射しましょうと
言われたのでした。
ちょこちょこ膀胱炎に罹ったミミだけど、この1年は全く
心配なし。おとなになって身体もしっかりしてきたかな。

そんなみーちゃんの今日の体重は8kgちょうど。

去年よりしっかり体重が落ちて、ダイエット成功。

と、思っていたのだけど、最後に書かれた理想体重は

            7kg!!!

まだ あと1kgも?

痩せて先生に褒められると思って出かけたみーちゃん

おかちいでちゅね、ナイチュバディと思ってたでちゅが、
先生はみーちゃんの理想体型 わかってないでちゅね



ははは(;一_一)。。。 ホントね、みーちゃん
ス、スタイル いいものね~  (?)

去年よりかなり痩せたので、褒めてもらっても良かった
のにね。7kgはハードだから、そこまではいいからね。

10201603.jpg


10201602.jpg

ぽよよん みーちゃん
獣医さんで甘やかしていると叱られることもなくなって、
ちょっとずつ賢くなってきてる。
この1年も元気で頑張ろうね。

10201604.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
獣医さんの駐車場まで付き添いで一緒に行ってくれた
アンディと、獣医さんでお利口だったミミに応援の
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<撮ったよね? | ホームへ | 対照的な二頭>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1615-c3b74483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)