タイトル画像

いつも何を話してる?

2016.10.23(23:59) 1618


今日も散歩に出た瞬間、ご近所エルちゃんと会って、
走り寄った3頭
10231602.jpg

初めはお互いに くんくん合戦
10231603.jpg

しばらくするとアンディは飽きて、エルちゃんと
ミミだけがずっと何かしてる。
10231607.jpg

10231604.jpg

10231605.jpg

10231606.jpg

10231609.jpg

最後はお互いに舌ちょろで、通じ合ってるみたい。
10231608.jpg

よく会うのに、毎回飽きずにくっついて、何か
会話しているようなエルちゃんとミミ

お兄ちゃんのアンディにも、ふたりの気持ちは解からない
ようです。

今日は頂いた美味しいケーキを堪能したふたり
明日以降もアイスクリームあるからね。
10231601.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつまでもエルちゃんと楽しい、仲の良い兄妹の
ように過ごたいアンディとミミ 
今日も応援のポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ちょっと遊んでみました | ホームへ | アイコンタクトじゃない!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1618-a409337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)