タイトル画像

眼力アンディと眼力なしミミ

2016.10.25(23:59) 1620


今日はジムに行って、少し遅くなったお世話係

さてブログを書こうかと思ったら
ふたりともやる気あんまりなし。

昨日は嫌いな衣装も笑顔で乗り切ってくれたのにね。

ぽよよんみーちゃんは、特に脱力感
10251603.jpg

10251604.jpg

アンディもそんなにやる気ないけど、それでも
眼力たっぷり。
10251602.jpg
おやつ、おやつ と言ってます。

10251601.jpg
ミミより食い気に走るタイプ。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日はもっとちゃんとモデルをしてくれるらしいので
期待して、アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ハロウィンでゴーストだらけ | ホームへ | ちょっと遊んでみました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1620-9e55260d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)