タイトル画像

ハロウィンでゴーストだらけ

2016.10.26(23:59) 1621


ハロウィンが近くなると、いろいろなイベントを
目にします。

昨日行ったジムのスタジオでは参加者が全員仮装で
Zumbaを楽しそうにやってました。
(お世話係は筋トレとトレッドミルのみ)

我が家で地味に引き続き楽しんでいるポケモンGOも
ハロウィン企画で朝からゴース、ゴースト、ゲンガー
カラカラ、ニャースなどが出るわ、出るわ
特にゴースはしつこく出てます。
ハロウィンにふさわしいキャラだからでしょうね。
こうもり系もよく出るみたいです。

アンディ達の今年の扮装はコウモリだったのですが
わかりました?
アンディはともかく、ミミは着物を着ているようにさえ
見えて。。。
10261604.jpg
そうね、みーちゃんは頑張ったね。
10261605.jpg

そんな頃 窓辺にたたずむアンディ
10261601.jpg
カメラに気が付いて、ギロッとこっち向き。
10261602.jpg

その後はモデルしてくれました(勝手に)
10261603.jpg
そう言えば、前にロコンに似てるって言ったこと
あったね。

ハロウィンウィークで何となく盛り上がっている平和な
秋の夜。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
とりあえず今年も仮装の仕事をやりきったと思っている
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アルパカおもちゃから発展して | ホームへ | 眼力アンディと眼力なしミミ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1621-812f1090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)