タイトル画像

アルパカおもちゃから発展して

2016.10.27(23:30) 1622


10271601.jpg

上の写真は、ミミのハウスで悪ぶっているアンディ

アンディがミミのハウスにおもちゃを持ち込んで
わざとピーピー鳴らして、ミミを挑発しているところ。

そのおもちゃって、今回は小さなアルパカさん
10271607.jpg

ミミのおもちゃと思うと、わざと持ち込んで、音鳴らして挑発

お兄ちゃん、やめて~
10271602.jpg

10271603.jpg

コギプロっぽくなると、おもちゃとか そっちのけで
戦う事が目的になる。(おもちゃは上の写真の下の方に
ほおりだされてます)

10271605.jpg

10271604.jpg

10271606.jpg

この写真を見ると、今日はアンディのワンサイドゲームで
ミミは勝たせてもらえなかったらしい。

たまにはお兄ちゃんの威厳を保たないとね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
たまにはミミに完全勝利したかったアンディに応援の
ポチ お願いします。
(でもやっぱりおもちゃはミミの物になりました)


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<一年ぶりにイベントへ | ホームへ | ハロウィンでゴーストだらけ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1622-3112774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)