タイトル画像

一年ぶりにイベントへ

2016.10.28(23:59) 1623


夜 仕事を定時で終わらせて 慌てて行った先は

10281601.jpg

七色がテーマになっている大阪マラソンのEXPO

今回は出場するわけではないけど、今年は調子が
悪いので、テーピングや完走セットを買いに来た。
神戸マラソンでも買えそうに思うけど、事前に用意して
いるのと、前日にそろえるのは大違い
それに、大阪マラソンの方がEXPOが大きいので
揃っているはずと思ってやってきた。

テーピングの講習会に参加して、テープ類を購入
それからマラソン完走セットという名の(栄養ゼリーなど
走る前、走る途中で補充するゼリーなどを購入

でも、時間がなくて すぐに今日の終了時間となった。
明日ゆっくり行くことも出来たけど、明日は走りたかったから。
来週いっぱいが神戸マラソンの距離を走る調整の最終
まだまだ固まってしまって動かない足で、体力も落ちて
完走は難しいかも。でもベストは尽くしましょう。

今朝のアンディとミミ
10281602.jpg

毎朝恒例の庭で何か面白い事ないかと待ってる。
誰か来ないかな? 

お世話係に気づいたアンディはさっさと戻ってきた。

10281603.jpg
撮り方にもよるけど、足長アンディ

アンディが居ないと、ミミも戻って来る
10281604.jpg

庭で一頭じゃ心細いのかな?


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
週末はちょっと予定のあるアンディとミミに応援の
ポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お母さんに近寄っちゃダメ! | ホームへ | アルパカおもちゃから発展して>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1623-1c3f4fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)