タイトル画像

お母さんに近寄っちゃダメ!

2016.10.29(23:52) 1624


10291601.jpg

今週も朝夕の散歩写真を一緒に

10291602.jpg

いつも勝手に並ぶので、同じような写真ばかり

10291603.jpg

モデル=ギャラ(おやつ)が身についたそうです。

夕方の散歩で久しぶりに チーちゃんに会いました。

10291604.jpg

お互いに遠くに姿を見つけて、駆け寄った。
うちの子もチーちゃんもテンション高い。

チーちゃんだけじゃなくて、チーちゃんのお母さんにも
甘えたいミミが近寄ろうとすると、チーちゃんがうなる。
怒られたミミが普通にしててもかなり低いのに、更に腰を
低くしてチーちゃんにごめんなさい。
(本当はチーちゃんのイジワル!と思っていると思う)
チーちゃんは大好きなお母さんを取られたくなくて
ミミに近寄らせてくれない。

10291609.jpg

それを見ていたアンディだが、アンディがチーちゃんの
お母さんに甘えて行くとチーちゃんは怒らない。

チーちゃんにとって、アンディはお兄ちゃんだから上
ミミは小さい時から知っているから下 の認識

そして、チーちゃんがお世話係に甘えてきたら、
アンディが怒りはしないけど、一言ワンと文句
普段はそんなこと言わないので、きっとチーちゃんを
見てミミの為にやり返した(?)

10291608.jpg

10291607.jpg

仲良しでも犬社会の上下関係はしっかりしてるね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日はちょっとお出かけのふたりに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日は楽しいファミリー会 | ホームへ | 一年ぶりにイベントへ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1624-e25e8229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)