タイトル画像

今日は楽しいファミリー会

2016.10.30(21:42) 1625


今日はミミの実家のF.カナオカさんのファミリー会
場所はペットランドミクニ堺店

本日ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
お陰様で楽しい一日でした。

今日は集合写真から
写真は12頭だったのですが、先に帰られたのか
写っていない子に気が付いたので、13頭に合成しちゃいました。
その他、ミミのパパの士郎君とヒメオバちゃんが写ってません。
10301601.jpg

集合写真が小さすぎて見えないので、半分ずつ
10301603.jpg

10301602.jpg

パピーさん達、我慢出来なかったみたいで動いてます。
ミミの5-6ヶ月頃はアンディに絡んで大暴れしてひどかった事を
思い出しました。
今はお兄さん、お姉さんになって整列に慣れました。

楽しかったわらわらな写真は明日へ

実はファミリー会の参加を決めてから、もう一つの楽しい事が
同じ日だと知ったのです。そちらは今回参加出来ず
残念でした。また次回参加したいです。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
久しぶりに一日外で、心地良い疲れで眠っている
アンディとミミに応援のポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ファミリー会 その2 | ホームへ | お母さんに近寄っちゃダメ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1625-5510bf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)