タイトル画像

ファミリー会 その2

2016.10.31(23:59) 1626


ミミのファミリー会 その2
今回はアンディやミミが初めましての
コギちゃんも何頭か居て、ちょっと写真に
自信なしです。

10311603.jpg
でもこちらは自信ありますよ。ミミのパパの士郎君と
おばさんのヒメちゃんです。
10311604.jpg
柵越しだったので、うまく撮れませんでした。

ファミリー会でよくご一緒するラッキー君
10311602.jpg
アンディ達とも仲良くしてくれるお兄ちゃん的存在です。
10311607.jpg

そして、前回 湯浅でもお会いしたゆいちゃん
10311601.jpg
グリーンの服が良く似合ってます。

10311605.jpg
ミミの姉妹のノンちゃん
会うたびにノンちゃんとミミが仲良くなってきて、とっても
嬉しいです。
10311606.jpg

10311608.jpg
最後はちょっと自信ないけど、パピーのチャブリー君
はっきりした顔立ちのハンサムさん

まだまだ書きたいところですが、何だか寒くなって
きたので、今日はここまで。続きは明日へ


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
昨日はお友達と遊べて、とっても楽しかったアンディと
ミミに応援のポチ お願いします。



       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ファミリー会 その3 | ホームへ | 今日は楽しいファミリー会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1626-69939e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)