タイトル画像

ファミリー会 その3

2016.11.01(23:59) 1627


昨日のお友達紹介の続き

11011601.jpg
ハロウィンドレスでやってきたのはアンちゃん
眩しかったのかな、タイミングが悪くて目が開いてない(;一_一)
11011602.jpg
横にはかぼちゃも付いてますよ。

11011606.jpg
この子はファンキーさん家のさんごちゃんかな。

11011605.jpg
同じくファンキーさん家のミルトン君

11011603.jpg
ハチ君を見ると、我が家のコーキーを思い出す
おしりもプリティ
11011604.jpg

ハチ君のお姉ちゃんのナナちゃん
11011607.jpg
横向きになっちゃってごめんなさい。

今日はランニングもしてきて時間切れでここまで。
明日は最終回にしますので、ファミリー会にもう一日
お付き合いください。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明後日母が休みなことにまだ気づいていないアンディと
ミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ファミリー会 その4 | ホームへ | ファミリー会 その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1627-8356999f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)