タイトル画像

ファミリー会 その4

2016.11.03(23:39) 1628


昨晩は眠くて眠くてさっさと寝てしまったお世話係
最終回と言っておきながら、書けませんでした(;一_一)

今日こそ最終回です。
11031601.jpg
はじめましてのココアちゃん 
少し遅れて来られて、早く帰られたかな(?)
ココアちゃんもファミリー会の写真に載ってませんでした。
11031602.jpg
みんなから嗅がれて、ちょっとオドオド。

11031603.jpg
下向いちゃったけど、エルフ君です。
エルフ君はなぜかわからないけど、2歳以上違う
アンディと気が合うようで、会うと必ずベタベタになるまで
絡んで遊んでます。
まだエルフ君が子供の時に、アンディが一緒に遊んだ
からかもね。
11031608.jpg
体格差のかなりある二頭、ずっと長く遊べるといいね。
楽しく遊べる相手がいるって幸せだね、アンディ。

そう言えばミミにも、好き好きな子が。
11031613.jpg
アル君 ミミの実のお兄ちゃん
いつもミミが追いかけて、迫って迫って
11031609.jpg
11031610.jpg
でも、ミミが思うほどにはお兄ちゃんに気持ちが
届きません。嫌われてはいないのですが。。。

アンディとミミも含めて、最後はみんなのわらわら写真を
この日は陽当たりが良くて暑かったので、日陰が人気
11031604.jpg

11031605.jpg

11031606.jpg

11031607.jpg
11031611.jpg
11031612.jpg

ご一緒して下さった皆様、楽しい一日をありがとう
ございました。

また次回もよろしくお願いします。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ドッグランでアンディに一部リードが付いている理由は
コーギーさん以外のわんこに走って!走って!吠えを
またまたしたからでした。これがなければ喧嘩もしないし、
困らない子なのに。。。そんなアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<祝日の散歩で2回も会った | ホームへ | ファミリー会 その3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1628-57c2f992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)