タイトル画像

祝日の散歩で2回も会った

2016.11.04(23:59) 1629


昨日文化の日の事
お世話係はこの日 とりあえずランニング練習 
完走できなくても出るだけは。。。(;一_一)

ランニング前にアンディ達と行った朝の散歩でエルちゃんに会った。

11041603.jpg

エルちゃん 小食ながら、気が付くとアンディより
大きくなったみたい。
11041605.jpg
もちろん、ミミはエルちゃんよりずっと小さい。
いつまでも仔犬っぽいといつも言われる。
11041604.jpg
遠近法で この写真だとアンディの方が大きく
見えるのだけど。
11041606.jpg

遊歩道入り口でエルちゃんと別れて、引き続き散歩

11041601.jpg

11041602.jpg

笑顔いっぱいの写真が撮れました。

そして、夕方 またまたエルちゃんに会えて、触れ合った
アンディとミミ いつ会っても大喜び。お友達に会うのを
とっても楽しみにしているふたりでした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日はアンディ達と遊んで、そろそろ葉書を出す用意も
しましょう。明日ものんびり散歩をしたいと思っている
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<遊歩道は大賑わい | ホームへ | ファミリー会 その4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1629-4e4937b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)