タイトル画像

遊歩道は大賑わい

2016.11.05(23:59) 1630


11051603.jpg

今日は比較的暖かい一日
朝夕の散歩では北海道犬さんに会ったけど、
挨拶出来ず。ミミは北海道犬さんが怖いし、
アンディは行きたがって暴れるので、向こうも苦手らしい。
大人しい子だと思うけど、友達にはなりにくいかな。

そんな夕方の散歩 どこのお家も5時になると寒いから
4時台ぐらいの散歩が増えて、その時間の遊歩道は
大賑わい。

今日はエルちゃん家の前で、これから散歩に行くエルちゃんと
出会って、大喜びで一緒に散歩。

11051606.jpg

11051607.jpg

遊歩道の手前の方で、向こうからやって来たちいちゃんや
マロンちゃん、チョコちゃんと一緒になった。
喜ぶ3頭
11051608.jpg
11051611.jpg
この小さなおふたりさんは、他のワンコがちょっと怖い。

11051609.jpg

11051610.jpg

エルちゃんと遊歩道の端で別れて、アンディ達は更に
畑の方へ
11051602.jpg
道を珍しく悠然と歩いているヒバリさんに遭遇
11051612.jpg
怖がりの警戒心が強い鳥なのに、珍しい。
11051601.jpg

遊歩道の中で今 目立つのは赤い実
11051605.jpg
ニシキギかと思ったけど、何だか違う感じ

11051604.jpg

今日もしっかり歩いて、足を鍛えたふたりでした。
明日はお世話係も足を鍛えましょ。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お友達に会うと、とっても嬉しい顔になるアンディと
ミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<冷えてきました | ホームへ | 祝日の散歩で2回も会った>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1630-0f88ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)