タイトル画像

冷えてきました

2016.11.06(23:11) 1631


アンディ達の朝散歩を終えて、着替えて最後の
長距離練習に出たお世話係。
公園の木陰は結構冷えました。
予想では神戸マラソンの日は最高気温14℃とか、
前に走った時は18℃ぐらいあったので、服装も
考えた方がよいのかなと考え始めました。
まだ2週間ありますから、もう少し暖かい恰好を
した方がよいかな。

朝の散歩でネコさん達を発見 2頭は特によく似てる。
兄弟姉妹かも。
11061601.jpg

最近黒い小さいひとりぼっちのネコさんを見なくなった。
まだ若い猫だったから、誰かがもらってくれたのかな。

11061603.jpg
上の1枚と下の2枚は朝の写真
11061604.jpg
11061605.jpg
アンディのアイコンタクトはおやつの督促です。

夕方の散歩ではぬくちゃんとてんちゃんに会って
駆け寄って挨拶。テンちゃんも走り寄ってくれるように
なりました。
11061607.jpg

遊歩道をでたところで、またまたエルちゃんに会って
一緒に帰る三頭
11061608.jpg
先に家に着いたエルちゃんは、アンディ達と別れて
何だか寂しそうでした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつもより相当遅いながらも何とか20km走れた
お世話係に応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<写真がアップロード出来なくて。。。 | ホームへ | 遊歩道は大賑わい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1631-c14b97f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)