タイトル画像

写真がアップロード出来なくて。。。

2016.11.07(23:59) 1632


寒くなってくると、いつも涼しい所で好き勝手に
寝ていたアンディが、途端に甘えん坊になる。

今晩もアンディが甘えて来て。。。という記事と
写真を載せようと頑張ったんですが、
何度やってもFC2ブログに画像がアップロードできませんでした。
画像量が多すぎるのかと思ったのですが、まだまだ10%台の
使用量。全く問題がないはず。

明日また入らなかったら、調べてみましょう。

では皆様 おやすみなさい。
今日は諦めて寝ます。


ブログにお越しくださったのに、まともに書けて
無くてすみません。
お気持ちでぽちっとバナーを押して下さると
嬉しいです。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<構っているのに、構ってほしい? | ホームへ | 冷えてきました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1632-f34d0362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)