タイトル画像

構っているのに、構ってほしい?

2016.11.08(23:59) 1633


11071601.jpg

最近のアンディ

ミミより優先してコング投げや引っ張りっこして遊んでいるし、
ちゃんとアンディの事を見ているのに その間も壁ガリガリ 
テレビガリガリ 紙をバリバリ  構って、構って行動多し。

何が問題なんでしょうね?

わかっているつもりでも、理解しきれないアンディ

ミミはわんこ同士で、そんなアンディをわかっているのかな?
アンディと比べると、ミミはもっと単純でわかりやすい子

とにかく家族大好きな甘えん坊であるってことは間違いない。

11071602.jpg

構っているのに何が不満で、ガリガリするのかな~。
単におやつが欲しいだけとか?

ちゃんとわかってあげられないけど、アンディは許して
くれてるかな。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ブログを書いている机の下は、いつのまにか紙屑一杯
犯人は間違いなくアンディです。そんなアンディに
応援のポチお願いします。
(僕を無視するからだよ!)

       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<飽きない日課 | ホームへ | 写真がアップロード出来なくて。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1633-1ae5824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)