タイトル画像

飽きない日課

2016.11.09(23:59) 1634

11091603.jpg

今日も少しすねてるアンディが、ミミのおもちゃを鳴らして
あそんでいたら(←珍しく壊さずに) ミミが途端にやってきて
おもちゃと返してと実力行使で取り返した。
少しだけ引っ張り合いしてアンディもおもちゃを守ろうと
したものの、性格が優しいので妹に勝てず。

おもちゃを取り返したミミは、ほらほらとアンディと挑発。

今日もこうしてコギプロに発展。
11091601.jpg
おもちゃに注目しているのはほんの初めだけ。
11091602.jpg
そのうち、おもちゃなんかそっちのけ。
11091605.jpg
そして、恒例のアンディが寝そべってミミに
合せてあげたり。
11091606.jpg
だいたい低い所での戦いとなる。
11091607.jpg

兄妹 毎日の日課に飽きもせず。
まだまだ遊んで楽しませてくれるかな?
(マットをくちゃくちゃにしたり、走りまわるのは
ちょっとね。。。)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
毎日元気でじゃれ合って家族を楽しませて
くれるアンディとミミに応援のポチ お願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ありがた迷惑 | ホームへ | 構っているのに、構ってほしい?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1634-3dc88c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)