タイトル画像

ありがた迷惑

2016.11.10(23:40) 1635


今晩も よく理由がわからないけど、イタズラに
はしるアンディをお世話係①が捕まえたまま
眠ってしまった。
11101601.jpg

寂しくって、構ってほしくてイタズラするけど
かといって、捕まえられたくないアンディ。
とっても迷惑そうな顔。

お世話係達の食事中は、横でわざとミミと大暴れして
遊んでいる(嫌がらせかも)。
11101602.jpg

捕まったアンディの傍に、ミミはそっと近づいて寝る。
ミミは押さえこまれたくはないけど、仲間外れも嫌!
11101603_2016111322401350b.jpg

どういう構われ方をしてほしいのか、アンディの気持ちは
よくわからない。(日によっても違うし)
取りあえず、今日は捕まえられたくなかったみたい。
ミミだと喜ぶ時も多いのにね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
優しい子だけど、イジケやすくて甘えん坊なアンディに
応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<我が家は七五三の歳 | ホームへ | 飽きない日課>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/13 22:35】 | # | [edit]
教えて頂いて、ありがとうございます。
直しました。
自分自身だったらきっと失敗しないです(^O^)
【2016/11/13 22:43】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1635-4f286d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)