タイトル画像

我が家は七五三の歳

2016.11.11(23:59) 1636


今日仕事先で来週七五三をするという話を
聞きました。しかも五歳の男の子、三歳の女の子
ですって。

まるでうちのアンディとみーちゃんみたい。
人間の子ならアンディが五歳、みーちゃんが三歳の
お祝いの年

そう考えると、アンディが紋付き袴、ミミが振袖を着ている
妄想が湧き上がってきた。
ミミが千歳飴をぶら下げて、着物着て嬉しそうにちょこちょこ走りを
する妄想に駆られる。ちょこちょこ走りはもちろん足が短いから。

アンディは緊張した顔してシャキッとしているイメージ
基本は真面目な子だから。

11111601.jpg

11111602.jpg

一緒にお参りしたら楽しかったかな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
七五三をアンディ達にもしてみたかったな。
今日もご機嫌なふたりに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<押され気味の兄 | ホームへ | ありがた迷惑>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1636-c856c458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)