タイトル画像

押され気味の兄

2016.11.12(23:59) 1637


アンディがお世話係の傍でひとりで寝転んでいるところへ
ミミがくっ付いてばたっと寝転んだ。

ええっと、びっくりして 困ったさんのアンディ
11121603.jpg

その後 諦めてそのまま伏せた。
11121604.jpg

ちょっと迷惑でも、慕われて嬉しいに違いない。

そんなアンディは急にハウスに居る時間が増えた。
今日は暖かかったけど、朝晩はハウスのマットが
気持ち良くなったんだそうです。
11121601.jpg

11121602.jpg

今週は暖かいみたいだから、久しぶりに秋らしく
過ごせるかな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
秋が深まってからどんどん甘えん坊になっている
ふたりの応援に下のバナーを押してくださると嬉しいです。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お友達たくさんで長くなった散歩 | ホームへ | 我が家は七五三の歳>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1637-af2d8407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)