タイトル画像

お友達たくさんで長くなった散歩

2016.11.13(22:33) 1638


11131614.jpg

昨日の記事、やっちゃいました。
今晩になって気が付いたらタイトル無しでアップしてました。
慌ててさっき入れました。

昨日 309美原ドッグランから電話があって、同犬種の集い
(コーギー) 今年は2週にわたってやるんですって。
11月20日と27日だそうですよ。
残念ながら11月20日は神戸マラソンがありますし、
我が家は今年は参加出来ないかもです。
よろしければ皆様ご参加くださいね。

----- ○ ----- ○ ----- ○ -----

今日の夕方の散歩
遊歩道の向かい側の歩道で、散歩から帰って来た
エルちゃんに会って、大喜び。
11131601.jpg

11131602.jpg

11131603.jpg

11131604.jpg

11131605.jpg

遊歩道を抜けて畑まで行くと、何か月ぶりかでりんちゃんに
会った。畑に来るの、久しぶりだって。
りんちゃん大好きアンディは、今日も少しだけ耳フェチさせて
もらった。りんちゃん、大人になって前ほどアンディと
遊んでくれなくなっちゃった。
女子同士、ミミの方が良くなったかな?
11131606.jpg

11131607.jpg

11131608.jpg

そこから少し先で今度はちいちゃんに会って、またまた大盛上がり
11131610.jpg

11131609.jpg

最後は遊歩道に戻って、ワンコが怖いチャコちゃんとマロンちゃんにも
会って、ワン友さんかなり揃いました。
11131611.jpg

11131612.jpg

この子は北海道犬のモモタロウ君 性格が穏やかなのに
ミミが怖がるので、アンディもちょっと苦手かもしれないと思って
挨拶出来ないワン友さん。
11131613.jpg
ミミは小さかったり、コーギーだと怖がらないのに、
モモタロウ君に悪いね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
この週末はお世話係①が居ない、お留守番トリオだけの
週末でした。寂しくて思いっきりベタベタしていた
アンディとミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<土曜日の Ipad | ホームへ | 押され気味の兄>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1638-918df306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)