タイトル画像

土曜日の Ipad

2016.11.14(23:59) 1639


土曜日はカメラ代わりにIpadを持って出て
写してみた。

やっぱりいつものカメラより画像は綺麗じゃないけど
画像を大きく見ながら撮れるのがいいね。

この時はお友達誰にも会わず、アンディとミミだけの写真

11141601.jpg

お天気が良かったから、アンディ達は気持ち良さそうに見える。
11141602.jpg

11141603.jpg

11141604.jpg

11141605.jpg

今一つの写真もあるけど、いつもだいたい外では
笑顔のふたり。

笑顔パワーを送って明るくしてね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつも笑顔でお世話係にパワーを送っているアンディと
ミミに応援のポチお願いします。


       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<座布団を変えたら | ホームへ | お友達たくさんで長くなった散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1639-ad5693df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)